SANYO ファンヒーター エラー - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » SANYO ファンヒーター エラー

スポンサーサイト


[タグ未指定]

SANYO ファンヒーター エラー


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


一気に秋らしくなったと思ったら
一気に寒くなりだしたので、
閉まっておいたファンヒーターを出してきました。


で、早速清掃のあと灯油を入れいざ点火!!


・・・


点火しません・・・


ジジジーーーー、っという
点火寸前まではいくのですが、
そこからいつもの「ボワッ」という
点火までに至らないまま、
エラー表示とアラームのあと消灯、、、


型番は「SANYO CFH-E30A」
エラー表記は「E1」


約13年前の商品ということもあり、
また姉が昔使っていた物のお下がりということもあり、
説明書など当の昔にどっかへいっており
エラーの意味も分からず(笑)


ネットで調べるも、
詳細が書かれたページも見つからず。


結局、コンセントの抜き差しを
5回くらい行ったらようやく点火しました。


多分、今シーズン1回目の点火だったので
何か中にほこりとかがあって
それを検知したのかな~なんて思うも
先述のようにエラー内容が不明なので
何が原因だったのか分かりません。


まあ、使えてるからいいけど。


このエラーの意味、
分かる方いらっしゃったら教えてください^^;





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/97-8e206aea

