三田へお出かけ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 三田へお出かけ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

三田へお出かけ


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは、家族(祖母・父・母・姉)みんなで
兵庫の三田のほうへお出かけしてきました。


高速に乗って、
途中の休憩所でお昼ごはんを食べ、
道の駅で直売の美味しい野菜を買って、
隣のレストランでお茶して帰るといった、
普通のドライブだったのですが、
天気もよくとても気持ちのいい1日でした。


祖母も一時は体調が良くなかったのですが、
最近は少し良くなったみたいで、
(車椅子ではありますが)
一緒に外出できるまでになりました。


でも、帰りに渋滞に巻き込まれて、
結局部屋で落ち着けたのが夜の11時頃、、、


きのう1日でやろうと思っていたことが
な~んにも進まず、、、


今日何とかできたらします(笑)


時間も無限にあるわけやないし、
家族みんなで出かけるのも面倒くさいと
思うときがあるので、次は断ろうかな~





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/96-0347e784

