昼寝大魔王 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 昼寝大魔王

スポンサーサイト


[タグ未指定]

昼寝大魔王


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


私の職場には、その名も
“昼寝大魔王”と呼ばれている先輩がいます。


その名の通り、とにかく就業中昼寝します(笑)


もちろん、その日絶対しなくてはならない
必要最低限の仕事をした後、
また、うまく日報もいわゆる“天ぷら”をあげて
上層部にバレないようにしているようですが。


最近、自分の担当エリアが大方絞られてきて、
その先輩の同行が多くなってきているのですが、
後輩である私が同行中だろうとお構い無しに、
必要最低限の仕事をさっさと終わらし、
昼から緊急の要件が入らない限りはとにかく
どこかの駐車場へ停め昼寝しています。


私も同じように寝るのですが、
目が覚めているときは
適当に携帯でゲームしたり
車内で本を読んだりしています。


私としては楽できるので、
その先輩との同行の日は“オアシス”
と呼んでいますが(笑)


ただ、その先輩からは、
やはり仕事をしない分吸収できることは
他の先輩同行に比べて少なそうです、、、





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/95-ce3ab9fa

