やってしまった!! Part,2 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » やってしまった!! Part,2

スポンサーサイト


[タグ未指定]

やってしまった!! Part,2


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


またまた仕事上でミスをやっちまいました。


と言っても、今回は前回
(⇒ やってしまった!! 参照)
ほど大きなものではなく、
またクレーム的なものでもありませんが^^;


な~に、事務的な処理ミスです。


どうやらシフトカレンダーの
見方が間違っていたらしく、
本来より2回多く出勤してしまっていました。


まだ新入社員で有給が発生しない為、
公休貯め目的で今月だけ週6で
過ごさなくてはならないと思い、
先週も先々週も土曜日出勤したのですが、
これが余計だった模様。


実は、今月から普通に
土日祝休みになっていたようです。


昨日、課長と何気なく
シフトカレンダーを見ながら
会話をしている時に発覚しました。


・初犯であったこと
・まだ新人であまり内部のことが理解できていないこと
・ちょうど今、来月のシフトを全体で調整中でシフト修正できること


タイミングよくこれらが重なったこともあり、
「何やってんねんお前、しっかりせーよ(笑)」
と、課長も部長も笑い話で済むことができました。


とりあえず、2回余分に出てしまった分は
来月のシフト(11月20日~12月19日)の中で、
休みを取れ!との指示が出たので
来月のどっかで2回平日にお休みを取ります^^v


どうせなんで、月曜か金曜どちらかに絞って
3連休を2回作ろうと思います♪





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/94-61d6b977

