年末調整 源泉徴収票 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 年末調整 源泉徴収票

スポンサーサイト


[タグ未指定]

年末調整 源泉徴収票


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


このブログを読まれている方の中でも、
特にお仕事をされている方はそろそろお勤め先から
お話がされている方もいらっしゃると思いますが、
年末調整の時期になりました。


特に普通に勤務されている方は、
記入例通りに書いて終わり
(扶養無し、生命保険無しの方は氏名・住所のみ記入で終わり)
だと思うのですが、今年の私はそうはいきません。


そう、今年の10月より中途入社で、
さらにそれまで収入がありましたので
源泉徴収票が必要になります。


私の記憶の中では、
9月に派遣会社を退職した際に離職票と一緒に
源泉徴収票も封入して家に送って頂いた記憶があったのですが、
家に帰って確認したところそれらしきものは見つからず・・・


提出期限にはまだ日数がありますので、
明日にでも派遣会社に連絡をして
送付頂くなり取りに行くなりしたいと思います。


こういう時、前の会社を円満退社しておくと
非常にやり取りしやすいので、
前の派遣会社を円満退社しておいて良かったと思いました。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/93-2e2fd4d4

