エンジンオイル交換 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » エンジンオイル交換

スポンサーサイト


[タグ未指定]

エンジンオイル交換


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは休日でしたので、
久しぶりにHONDAへ車のエンジンオイルを変えてきました。


まあ、細かいことを言えば
まだ別に変えなくても良かったんですけどね^^;


と言いますのも、
エンジンオイルの交換目安は
だいたい5,000km走行に1回と言われていて、
今回はまだ前回交換時から2500kmしか
走行していなかったからです。


ただ、かれこれ半年くらいは変えてなかったので、
やはり車好きとしては愛車をきちっと
整備しておいてやりたいと言う事もあり、
一応、交換しておきました。


あとは、私の車の担当者である営業マンの人に、
仕事が新しいところに決まった報告と、
名刺も渡したかったのでディーラーに足を運んだのですが、
接客中で残念ながらお話しできず、、、


ちなみに値段は工賃込みで2,500円でした。


以前に比べればお安くなりましたね。


2・3年前までは、ディーラーで
エンジンオイルを交換しようとすれば
だいたい3,500円~4,000円前後はかかっていて、
結局2,500円でやってくれる
某大手カー用品店に行っていたのですが^^;


まあ、ユーザーとしては
料金が下がることは大歓迎です。


これと同じようにガソリンももっと競争して
下がったらいいのにな、と思いました。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/90-5a77149d

