自分の好きな時間帯 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 自分の好きな時間帯

スポンサーサイト


[タグ未指定]

自分の好きな時間帯


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


あまりこんな事考えた事ないとは思いますが、
皆さんは“自分の好きな時間帯”ってありますか?


私はあります。


それは午前1時~3時の2時間です。


なぜかと言いますと、当たり前なんですが、
その時間は近所で全く何も音が無く
とても静かな環境になるからです。


車・バイク・電車の走行音、
人の話し声、動物の鳴き声、近所の生活音・・・etc


いわゆる“環境音”と呼ばれるものが一切無くなり、
“静寂の時”がやってきます。


その静寂感に浸って、しばらく無の環境に
自分を置くことがとても心地よい時があり、
そういう時はすごくリラックスできます。


と言っても、いつもは寝ている時間ですので
こういう事に気付くのはいつもふとこの時間帯に
目が覚めた時だけですけどね^^;


ちなみに、なぜ3時までかと言いますと、
3時を超えると私の地域では
新聞配達のバイクの音が鳴り出すからです(笑)





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/87-a1061e75

