久しぶりの連休 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 久しぶりの連休

スポンサーサイト


[タグ未指定]

久しぶりの連休


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


この日曜・祝日と久しぶりの連休でしたので、
家でゴロゴロゆっくりしておりました。


自分では楽しんで仕事をしていることもあり、
そんなに疲れているイメージは無かったのですが、
気がついたら2日ともしっかり寝ているにも関わらず
お昼寝でぐっすりしていました。


やっぱりなんだかんだ言って
体は正直ですね(笑)


今月は、来年の4月まで有給が無いということで、
連休を潰してそれを有給に変えて
4月までの有給貯めをしていますので、
連休がほとんどありません。


次は月末に連休あるかどうかというところですかね。


まあ、その分来月になれば
普通に休めるとは思いますが。


さあ、週はじめ!


今日も頑張っていきましょう!





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/84-12b67ad4

