名刺入れ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 名刺入れ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

名刺入れ


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


昨日お伝えしたように、
早速名刺入れを購入しに行きました。


最初は
「そういえば名刺ってどこで売ってるのだろう?」
と思っていましたが、調べた結果どうやら

・スーツ屋
・文房具屋
・雑貨屋
・100均

らへんに行けば
大概手に入るとのこと。


あまり使う頻度が無い場合は
100均でもいいかもしれませんが、
さすがにきちんと営業先で使いますので
スーツ屋さんで買うことにしました。


そこで私は、地元の大型ショッピングモール内に
入っている某スーツショップに行きました。


店員に「名刺入れありますか?」と聞くと
早速案内されました。


種類は3種類ほど。


①2,000円の皮制名刺入れ
②3,000円の皮製名刺入れ
③4,000円の皮製名刺入れ


見た目、どれも大した違いもなかったので、
無難に①にしました。


内容量も30枚ほどは名刺が入るそうで、
早速この名刺入れを手に来週からまた
仕事を頑張ろうと思います。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/82-eb381acf

