100均 車用 芳香剤 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 100均 車用 芳香剤

スポンサーサイト


[タグ未指定]

100均 車用 芳香剤


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


節約のために車の芳香剤を
100均のものにしてみました。


これまでは大手カー用品店で
1個1,000円の芳香剤を2個購入し
車内で使用していました。


もし100均のものでも問題ないようだったら、
これはかなりの節約になる!と期待したのですが・・・


結果は残念ながら「やはり安物は安物」・・・


というところに行き着きました。


「匂いの種類が少ない・くさい・量がすぐなくなる」
の3拍子で全く使い物になりませんでした。


“ホワイトムスク”と表記されていましたが、
実際は全く違う、むしろ「くさい!」とさえ思った
変な表現しにくい匂いで、しかもわずか3日で半分になり、
1週間後にはすでに中身が空になってしまいました。


なくなるの早すぎでしょっ!!


結局、またカー用品店で新たな良い商品に出会えたので
今はそれを使用し満足しています。


まあ、100均だけに幸い金額的なマイナスは
大したことなかったのでまだマシでしたが・・・


文房具だったり他のいろいろある商品はどうか分からないですが、
100均の車の芳香剤はやめときましょう。


正直、ケチって100均の芳香剤入れるくらいなら、
何も入れないでたまにファブリーズしとくほうがマシと思います。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/78-9b0063e7

