もし風俗に誘われたら・・・ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » もし風俗に誘われたら・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

もし風俗に誘われたら・・・


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは先輩の中でも、
特に風俗の話に強い先輩との同行研修でした。


なんで、営業車内での会話の80%以上は風俗の話で、
あとの20%は他の従業員の“各クセ”の話でした。


正直、めっちゃおもしろかった(笑)


この先輩は特に人間観察が好きみたいで、
よくそれぞれの特徴を見ています。


ず~っと笑っていた気がします(笑)


もちろん、風俗の話もですが。


何だか風俗の話をしていたら
また行きたくなってくるんですよね~


実際、社員間で風俗行ったりするみたいですが、
先輩に風俗誘われたらやっぱ行ったほうがいいのかな?


ふと思った、ちょっとした疑問です。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/74-e225acbf

