仕事 業務 報告書 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 仕事 業務 報告書

スポンサーサイト


[タグ未指定]

仕事 業務 報告書


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


先日お伝えしたように仕事でミスをしてしまった件ですが、
(⇒ やってしまった!!)
最終的に上部に報告書を提出することになりました。


一番の当事者の私は当然なんですが、
一緒にいた先輩も監督不行きとのことで
同じく報告書の提出を求められているそうです。


本当に先輩には余計な仕事を増やしてしまい
申し訳ない、、、


で、提出日は今日の朝一ということで
もう既に書類は昨日事務所にて作成済みです。


最初はネットから業務報告書などの
テンプレをダウンロードして作成しようと思いましたが、
面倒くさいので自分で項目をまとめて、
下記のような見出しで作成しました。


日付(※書類提出日)
文責:自分の氏名



報告書

下記内容における業務内事故について報告致します。



■ 事故発生日時

■ 事故発生当事者

■ 事故概要

■ 事故詳細内容

■ 対応

■ 再発防止について


あまり文章っぽくは作らず、
どちらかと言えば箇条書きっぽくしました。


本来は今日の朝一提出ですが、
昨日帰社前に部長にちょっと見せてみ、
と言われ見せたところ、
おおまかOKをもらいました。


おおまかOKというのは、
本文で使用した専門用語が間違っている程度で
構成そのものは問題なさそうです。


まあ、今回は始末書とまではいかないレベルでしたので
これくらいでよかったのかな。


皆さんも、仕事や業務で報告書を提出する時
参考にしてみてください^^





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/73-ec979154

