やってしまった!! - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » やってしまった!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

やってしまった!!


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


今月から新たな仕事に就き、
この3週間は特に問題なく過ごせていましたが、
きのう初めて仕事上でミスをしてしまいました。


しかも、部長と一緒にお客様のもとへ
謝罪をしにいくくらいの重要度高のミス。


詳細は省きますが、私が器具の使い方を甘くみており
危うくお客様に怪我をさせてしまうところだった、
という笑えないミスでした。


当然、お客様は「殺すつもりか!」と
激怒されておりましたが、
何とか上司や先輩たちのおかげで
そこからは大きくなりませんでした。


お客様も気持ちが落ち着いてきたのか、
最後は「こちらもカッとなって言葉が悪くなってすいません」
と言って頂きました。


これまでミスもなく人間関係もうまくいっていて
毎日ルンルンだっただけに、
今日の私が引き起こしてしまったミスは
本当に凹むとともに部署全体に迷惑をかけてしまったと
反省の1日でした。


終わったことやし気にすんな!


と励ましてくれた先輩に感謝です。


凹むことより今日起こしたミスを
次起こさないようにする事が
先輩や会社に貢献することだと思いますので、
また今日から気を引き締めて仕事していきたいと思います!





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/67-65f470cd

