誕生日 ~三十路ボンバイエ~ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 誕生日 ~三十路ボンバイエ~

スポンサーサイト


[タグ未指定]

誕生日 ~三十路ボンバイエ~


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


先日誕生日を迎え、三十路になりました。


昨年の誕生日は、知人とハードロックカフェに行って
お祝いをしてもらったりしましたが、
今年は仕事もあったので特に何事もなく
LINEやフェイスブックなどで
お祝いコメントを頂く程度で終了しました。


当然ですが、三十路になったからといって
特別なことはありません。


今の一番の目標はまず借金をなくすことで、
更にその次の目標として
結婚をすることへの意識は変わりありませんので。


でも、誕生日前日に知人と飲んでいる席で
たまたま隣で飲み会をしていた
学生の子が一人絡んできて
「おっちゃんいくつになんの?」って聞かれたときは
ショックでしたね。


何がショックって、
人生で初めて“おっちゃん”って言われたことに!


もうそんな歳か~、
となぜか一瞬切ない感じになりましたが、
隣で35歳の知人が男はこれからや!
って言ってくれたことに勇気付けられました(笑)


三十路になっても29歳のときと何も変わりませんが、
やっぱりそれなりに大人な男にはなりたいなとは思います。


なれるかな?


その前にまずは借金を返済しないと!!(笑)





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/66-abbbd946

