【元気になれる歌】人生応援ソング ~希望の光を捨てないで~ PART Ⅱ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » ポジティブ日記 » 【元気になれる歌】人生応援ソング ~希望の光を捨てないで~ PART Ⅱ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

【元気になれる歌】人生応援ソング ~希望の光を捨てないで~ PART Ⅱ


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


私のように借金のことや人間関係、
その他家庭・仕事・就職・学業・夢・恋愛・失恋・自殺・・・etc


いろいろなことで悩みや挫折、絶望感を背負っている方は
本当に数え切れないほどたくさんいらっしゃると思います。


今日はそんな辛いときにこそ元気や勇気・パワーを与えてくれる、
そして私自身元気をもらっているとても素晴らしい歌を
前回(【元気になれる歌】人生応援ソング ~希望の光を捨てないで~ PART Ⅰ
に引き続きご紹介したいと思います。

※お使いの環境等により読み込みに時間がかかる場合があります。
 ご了承ください。


1、それが大事/大事MANブラザーズ




2、愛は勝つ/KAN




3、TOMORROW/岡本 真夜




4、元気を出して/竹内 まりや




5、夢を信じて/徳永 英明




いかがでしたか?


枠の関係で5曲しかご紹介できませんでしたが、
人生山あり谷あり!


希望の光を諦めずに頑張れば
必ずチャンスはやってきます!


だから私も今辛いけど一生懸命頑張ります!


今日のこの記事がみなさん一人一人にとって
少しでも後押しできる記事になれば幸いです^^




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/61-9894db1b

