また行ってしまった・・・ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » また行ってしまった・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

また行ってしまった・・・


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


正社員での仕事初日の事なんですが、
またまた我慢できずに仕事終わりに
風俗に行ってしまいました、、、


その日はまず労務部署にて
労務手続きをしに行ったんですが、
その時対応した女性の方の胸元が開いており
谷間がチラチラ見えていたり、
また足元も若干ユルんでいたりでチラリズム的なもので
帰りまですごくムラムラした気持ちになっておりました。


また、思ったほど自分にとって
マイナス的な環境ではないと思った安心感や開放感も相まって、
どうしても風俗でストレスを発散したいと思ってしまい、
気がついたらそのまま会社帰りの駅のホームで
いつものお店、いつもの女の子の予約の電話をしていました。


今回の風俗費は約15,000円。


15,000円あったら何買えるやろう?って思ってる自分と、
また風俗行ってしまったって思ってる自分と、
やめなあかんって思ってる自分と、
次行かないようにしたらええわって思ってる自分、、、


やめたいけどやめられない、
こうして風俗やめて借金返すぞって行ってるわりには
何だかそんな負のスパイラルにまたハマっていってる感じがして…


一体どうしたらやめられるんでしょうか…




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/60-fe7281ed

