転職後の実際の感想 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 転職後の実際の感想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

転職後の実際の感想


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


そしてお久しぶりです。
なかなか更新できずにすいません、、、


約1週間ぶりくらいですかね?


今までどおり毎日更新できたら良かったのですが、
やはり正社員の仕事が始まり最初は座学研修やったり
覚えることがたくさんあったりで、
ブログ更新まで手が回りませんでした。


さて、肝心の仕事のほうですが、
まずまずうまくいっているほうかと思います。


職場も私の苦手な女性はおらず、
男性ばかりでやりやすいですし^^;


私、過去の経験からも
どうしても女性と一緒に仕事をするのが苦手で、、、


その原因は“男女の価値観の違い”からくる
互いの意思の相違なんですけどね^^;


あと、部長は威圧感のある怖い方ですが、
研修をして頂いている課長はものすごくフレンドリーで、
研修中もこちらの理解度を確かめながら進めて頂いたり
冗談を交えて頂いたりと、入社当初独特の緊張を解いて頂きました。


また、仕事の内容も自分がやりたかったことに近く、
率直に言って前向きに楽しんで取り組めています。


座学研修は一旦先週で終了し、
今週と来週は毎日それぞれの先輩に同行し
実際に仕事の内容を見る事と覚える事が目的になります。


私のイメージでは“転職者・中途採用者・即戦力候補”ということで、
かなり詰め詰めに仕事を覚えさせられるイメージでしたが、
実際入社してみるとそういうこともなく、
しっかりとこちらの学習レベルに合わせてスケジュールを
組んで頂いている、すごく丁寧な研修制度だと思いました。


この調子で頑張っていきたいと思います。ではでは。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/58-0d66cd8e

