レイクからの電話 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » レイクからの電話

スポンサーサイト


[タグ未指定]

レイクからの電話


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのう私のもとへ0120発信の見慣れない番号から
電話がかかってきました。


電話は消費者金融のレイクからでした。


今満額まで利用して頂いているので
是非このまま増額検討しませんか?というもの。


既に来月の支払いなど困難なことが見えていて
少しでもお金が欲しかったので、
思わず話に乗って「お願いします」と回答。


しかし、残念ながら増額は断念しました。


増額手続きには収入証明書が必要と言われたからです。


実は今レイクに登録されている私の情報は、
昨年夏前に私が正社員で勤務していた情報なんです。


それから勤務先が変わった→当然収入もはるかに減った
などと申告すると、借入額が減らされると思って
ずっとレイクには登録時の会社は既に退職している旨を
今も黙っています。


なんで、収入証明書を出してしまうと
その辺のつじつまが合わなくなって
不利になってしまうので、
そういう手続きが必要であるならば
今回は見送るということで断念しました。


まだキャッシングに頼る時もあると思うので、
しばらくレイクにはこのままの情報でいてもらおうと思います。


しかしある意味恐ろしいですね。


毎月限度額ギリギリまで使っている人に
まだ増枠しませんか?とは。


私はレイクにとって
いい客(カモ)なんですね、きっと。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/53-08ab9757

