Two Dollar Click 支払い(換金)されない - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » Two Dollar Click 支払い(換金)されない

スポンサーサイト


[タグ未指定]

Two Dollar Click 支払い(換金)されない


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


皆さんは「Two Dollar Click」という
サービスをご存知でしょうか?

Two Dollar Click


簡単に言うとお小遣いサイトの海外版みたいなもので、
1日6個ほどの広告をクリックして
一つの広告につき30秒見たら2ドルもらえるというもの。


所要時間は1日30秒×6回=180秒(3分)。


1日でもらえるお金は2ドル×6=12ドル(約1,000円前後)。


副業としては非常に効率よく稼げるというふれこみで、
昨年くらいから知名度が上がりつつあるサービスのようです。


私も今年の2月頃に知人からこのサービスを誘われ、
全て無料ということで実践しておりまして、
また、支払いは1,000ドルを超えてから可能ということもあり、
1,000ドル貯まるまでのこの半年ほどは
半信半疑でほぼ毎日実践しておりました。


そして、昨日ついに今までクリックしつづけた金額が
1,000ドルを超えました。


換金手続きにはPaypalのアカウントを
別途持っている必要があるらしく、
早速Paypalホームページよりアカウントを取得し、
Two Dollar Click側に支払い申請をしました。
(申請はTwo Dollar Click会員画面ログイン後、cash outにPaypalのメアドを入れるだけです)


その後このTwo Dollar Clickについて
いろいろ調べて分かったのですが、
おそらく支払われない可能性が高いだろうとの事。


多くのサイトでTwo Dollar Clickは詐欺サイトだと
いった評価が見受けられました。


たしかに、知人も今何人かで試しているサービスだから
100%は信用できないサイトかも、ということを
前提に言っていてそれを承知の上で私も話しに乗ってみた、
そして、初期費用は無料ということで暇つぶしに毎晩
実践してみたのですが、、、


今日知人に1,000ドル達成したことを告げると、
換金手続きしてみてねー、ただ自分の仲間内でも
ちゃんと換金できた人はまだ出てきていないけど、と。


やはりこのまま支払われず
オジャンになりそうな予感ですね。


まあお金はかかってないし、
1日たった3分やったから
支払われなくてもあまりガクっとはきませんが。


こんなんでお金もらえたらラッキー、
くらいにしか思ってなかったし。


でも、もしちゃんと支払いが行われたとしたら
金額にして約10万円前後なんですよね~。


幻でなく現実になってほしいなって思いますが、
やはり世の中そうおいしい話はないか^^;


まあ、数ヶ月くらいは気長に待ってみます。


また進展があれば報告したいと思います。では。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ツーダラークリックについて
自分も今年の初め頃に知り合いからツーダラークリックについて教わり、初めて見ました
$1,000近くになってペイパルに口座を作り、本人確認の通知まで終了し
あとは$1,000になるまでやり続け、ペイパル宛にキャッシュアウトしたのですが
未だに入金されず下記のサイトを見て、支払いはキャッシュアウト後2年後と書いてあり
びっくりでした、そこで下記のサイトにいくつか早く支払いがありそうなものにチャレンジしています、金額は安いようです、少しでも入金がありそうなものからやっています

やはり世の中甘いものでは無いと言う事でしょうね?

http://sugorokubingo.web.fc2.com/overseas_expensive_surf/overseas_expensive_surf_list.html
最近ツーダラーだけでなくNeoBuxなどにも登録してますが、これもどうかな??

2013-09-29 17:00 │ from レオンURL Edit

Re: No title

>>レオンさん

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2年後ですか?!

長い…--;
長いですが私からしたらたとえ2年後でも“確実に”
支払いされるのなら待ちますけど…って感じですね^^;

何年後でもお金はあって損はないものなので…

NeoBux…失礼ながら今始めて知りました。

また成果が出ましたら一度ご報告頂ければと思います^^

2013-09-30 22:13 │ from ぐっさんURL

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/50-06364975

