借金を作ってしまった原因 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 返済理由 » 借金を作ってしまった原因

スポンサーサイト


[タグ未指定]

借金を作ってしまった原因


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


私がこうして借金を
作ってしまった原因ですが、
その大半は恥ずかしながら
風俗で作ってしまいました。


特に努力もせずにお金を出すだけで
気軽にいろんな女の子とHなことができる、
そんな世界にどっぷり浸かってしまったんですね。


最初は現金で1回5000円とかの
比較的安い性的マッサージ店を月に2、3回
利用するくらいやったんですけど、
社会人になってクレジットカードを持つようになってから
主にホテヘルを利用するようになり
1回2万円前後を月に1、2回利用するようになりました。


特にお目当ての子がいたわけでもないんですが、
いろんな女の子、いろんなお店に行ってみたくて、
気がついたら毎週休みの日の前日の晩に
必ず行くようになってました。


Hなこと以外にも、
ネットでお店と女の子を調べて
実際に情報と見比べて自分の中で評価してみたり、
女の子と連絡先交換の交渉をしてみたり、
そういうことも毎回快感やストレス発散に繋がっていました。


実際、一時ではありますが
それがきっかけでとある風俗嬢と
付き合っていたこともあります。


おかげで、よく行っていた
尼崎・十三・梅田・日本橋界隈の
風俗情報にはかなり詳しくなりましたが(笑)
(その辺の客引きのお兄さんよりは詳しい自信があります 笑)


もちろん
社会人1年目ですのでカード限度額自体低く、
数ヶ月したらすぐ限度額ギリギリになっていました。


でも怖いことに、
カード会社から毎年恒例かのように
「限度額UPできますよ」というDMが届き、
その度に限度額UPをしたせいか契約当初は
20万円ほどしか使えなかったカードが
社会人4年目くらいには今の限度額60万円まで
使えるようになっていました。


そして、毎週のように風俗へ行きお金を使い、
休みの日は友達と遊んだりしてまたお金を使い・・・
の悪循環でこのカード地獄にはまってしまったというわけです。


請求がくる来月にまたやりくり考えればいいや・・・
といった安易な考えで。


そして、ちょうど2年前。


持っているクレジットカードが毎月限度額ギリギリで、
月に1回くらいしか風俗へ行けなくなってしまったので
消費者金融であるレイクに手を出してしまいました。


もちろん、
それからはまた毎週のように風俗に行くようになり
あっという間にレイクも限度額いっぱいに・・・


◆簡単に女性と肉体関係が持てる
◆お金を持っていなくても簡単にお金が使える



この2点が
自分の欲求(自分の場合は性的欲求)へと変貌し、
この約7、8年間お金を使った原因です。


今現在は、今年に入ってからで申しますと
2ヶ月に1回くらいのペースで行っておりましたが、
このブログを始めようと思った先月からは
1回もそういうお店には出入りしておりません。


早くきれいな身体にして
風俗に行かなくてもいいように
しなくてはいけませんね。


ちなみに、返済が終わればこの魔法のカードは
はさみでチョッキンして解約する予定です。


そうでもしないと、また変なことに
お金を使いそうなので・・・




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

消費者金融などの金貸しは、年収の1/3しか貸すこと出来ないと聞いたのですが、主さんの当時は年収1/3を借金上回らなかったのでしょうか?
私も現在借金に悩んでいます。藁にもすがりたい気持ちです。

2013-10-29 13:57 │ from 匿名URL

Re: タイトルなし

>>匿名さん

たしかに数年前に法律が改正されて、
現在では匿名さんの仰るとおりの分しか
借入が出来なくなってますね^^;

でも、私がキャッシングをし出した時は今から約7~8年前で、
まだその当時は年収の1/3しか借入できないといった
具体的な法令が出ていなかったので1/3以上でも借入可能だったと思います。
(法律にはあまり詳しくないので間違っていたらすいません、、、)

しかも、たちの悪いことに、
当時は新たな借入業者にお願いする度に
「他での借入は無し」のところにしらーっとチェックを入れて
申請していたので、もしかするとそんな背景もあってか
年収の約半分も借入できたのかもしれませんね^^;

お互い辛いですが、
作ってしまったものは仕方がないので
何とか0になるように、0にならない場合は
少しでも0に近づけるように頑張りましょう!!

2013-10-29 22:09 │ from ぐっさんURL

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/5-16c38317

