我慢できず… - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 我慢できず…

スポンサーサイト


[タグ未指定]

我慢できず…


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは久しぶりに大学時代の友人3人と
焼肉を食べに行きました^^


食べ飲み放題3,000円という
なかなかリーズナブルなお店があって、
最近は焼肉行くとなったら
だいだいそのお店を利用しています。


で、美味しく召し上がって
無事帰路に着いたのですが、
家に帰ってから私の悪い虫が騒ぎ始めました。


ここ3ヶ月くらい遊んでいなかったので
久しぶりに夜の繁華街に行ったものですから、
その光景の中に入るだけで夜遊びしたくてたまらなくなり
結局その感情を抑えることができず、
風俗で14,000円使ってしまいました、、、


以前ご褒美は月末に1回
1,000円~3,000円の幅でと決めたのですが、、、


結局守れず。


やっぱりお金を持つとダメですね。


自分に甘えて使ってしまう。


お金をきちんと管理するというのは
結局最終的には自分との戦いなんですよね。


まあ、多分前回は3ヶ月風俗我慢できたので
今日からはまた3ヶ月間は我慢できると思いますが。


我慢ってほんま難しい!


友達と会ってリフレッシュできた半面、
欲求をセーブできずに使ってはいけない
お金を使ってしまい反省が残る日でした。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/49-985dfff3

