●2013年9月● 支払い・返済報告 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 返済報告 » ●2013年9月● 支払い・返済報告



[タグ未指定]

●2013年9月● 支払い・返済報告


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


さて、今月もある程度支払いが済んだので
支払い状況を時系列順にまとめて報告したいと思います。

※()内は支払額及びキャッシング額


【9月13日】

①  7時 : 当方SMBC口座に給与が振り込まれる
        (161,558円)

②  9時 : TSUTAYA Wカード 9月請求分振込支払い完了
        (148,854円)


【9月15日】

① 21時 : TSUTAYA Wカード キャッシング
        (100,000円)


【9月17日】

①  9時 : HONDA Cカード 9月請求分自動引き落とし完了
        (29,123円)


【9月18日】


① 14時 : 駐車場代振込支払い完了
        (10,105円)

②  〃  : 9月分健康保険代支払い完了
        (6,210円)

③  〃  : レイク 9月返済分支払い完了
        (20,000円)

④  〃  : 8月分携帯代口座入金完了
        (9,976円)


以上が、この5日間の支払い報告です。


また、敬老の日のプレゼントや
職場への挨拶用の洋菓子なども出費が入り
今日現在の現金残高【29,326円】。


今月に限っては生活費等はいいから仕事がんばりなさい、と
親が助け舟を出してくれたので何とか残っていますが、
本来であれば0円を下回るいわゆる赤字になっています。


親に感謝です。


また、ここから更に定期代3万円前後が必要になり、
更に追い討ちをかけるように
次の10月15日の給与は10万前後しかないため、
どう考えても物理的に次回の支払いは不足します。


つまり回らないということです。


定期代をクレジットで3分割で支払い、
出来るだけ現金を手元に残し
次回の支払いの足しにし、
不足分を一時的にまた親から借入とレイクから借入、
という策が一番無難な気がしますので
それで来月凌ぎたいと思います。


はあ~、なかなか当初の計画通りいかないですね、、、




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/48-640a9221

