派遣業務終了 退職 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 派遣業務終了 退職

スポンサーサイト


[タグ未指定]

派遣業務終了 退職


いつも私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。


さて、唐突ですがきのうで派遣での勤務が終了しました。


以前お伝えしたように一旦は
9月27日まで勤務することになったのですが、
派遣先の意向で9月末まできっちり働いてもらうか
9月17日で終了するかどちらかにしてほしい、
という話がありましてやむなし9月17日が最終日となりました。


さすがに自分としては
次の仕事へ向けてしっかりと時間を取って
頭を切り替えたいところがありましたので、
9月末はお断りいたしました。


先月派遣先が急遽変わって、
1日だけの休みで違う職場に行くというのは
精神的に対応が追いつかずきついことが分かりましたし。


やっぱり1日や2日では
頭の切り替えなんて出来ませんよ。


そういう自分の適応能力が事前に分かっていたので、
約10日分給与がなくなるのは辛いところではありますが、
ここは次の正社員の仕事でうまく成功していく為に、
早めに退職することにしました。


例の女上司と会うのも精神的苦痛でしたしね^^;


というわけで、今日から約2週間ほど
はれて本当の自由が訪れます(笑)


と言っても、入社までに事前に勉強しておこうと
決めている事柄がありますので、
今日からの2週間はそういう課題への取り組み時間や、
もちろん趣味などのリフレッシュ期間、
その他免許の更新など仕事が始まったら
なかなか時間が取れなさそうな事に時間を充てていこうと思います☆




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
2週間、ゆっくり有意義に過ごしてくださいね。
正社員、頑張れ!(^^)!

2013-09-18 22:21 │ from ほのかURL

Re: No title

>>ほのかさん

こんばんわ^^
ありがとうございます!

仕事も借金返済も頑張って
必ず人生やり直したいと思います(*'-')b

2013-09-18 22:30 │ from ぐっさんURL

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/45-2775eeba

