トラブルで意外にバタバタ・・・ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » トラブルで意外にバタバタ・・・

スポンサーサイト


[タグ未指定]

トラブルで意外にバタバタ・・・


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


前回の記事でもお伝えしたように
きのうは暇になるかなと思いきや
少々トラブルがありまして、
業務の始まりと終わりはバタつきました。


始まりについてはまず電車ですね。


例の台風18号の影響で起床した時には
すでに電車ほとんど動いておらず。


念のため余裕をもって
いつもより20分も早く家を出ましたが、
やはりホームでかなり待たされ
結局会社に着いた頃にはいつもと変わらない時刻でした。


この時点で既にいつもよりは
バタバタしていたのですが、
更に追い討ちをかけるように
何と今度は会社の鍵を持ったスタッフが遅刻。


約1時間ほど他のスタッフ共々外で待ちぼうけ。


遅刻した当の本人はその後お昼前に申し訳なさそうに出勤し、
結局鍵は私の嫌いな女性上司が先に持ってくる始末。


この3連休は顔を見なくてすむと思っていたのに、、、


昼からは少し落ち着きましたが、
18時を過ぎるとまた少々忙しくなりました。


何事もなければ19時には落ち着くはずだったのですが、
こういう時に限ってエクセルのマクロがエラーになり悪戦苦闘。


しかもエラー内容が初体験のものだったので
対処に余計時間がかかる→原因分からず終い。


他にも細々と引継ぎ事項があり、
本来作るつもりはなかった翌日への引継ぎ書も作ることに。


結局落ち着いたのは退社10分前。


可哀想なのは遅刻したスタッフ。


寝坊だったとのことでみんなから
「連絡も繋がらず一時は心配した!」と
非難を冗談交じりに浴び、
また昼食全員分も要求され渋々それを受け入れる。


遅刻した2時間分の給与は出ないのはもちろん、
みんなへの昼食代で約5,000円出費。


私も昼食何が食べたいか聞かれましたが、
お弁当もあったし食物アレルギーのこともあったので、
折角のお誘いでしたがお断りさせて頂きました。


なんだかんだ言っても
そんな会社とも今日でお別れです。


今日はバタバタしませんように。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/44-9e1cb1b4

