節約思考 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 節約思考

スポンサーサイト


[タグ未指定]

節約思考


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


最近ちょっとづつですが、
コメントを頂ける様になって嬉しく思っています。


同じ境遇の方だったり応援してくださる方だったり、
いつもいつも本当にありがとうございます。


きのうは出勤前に少しコンビニへ寄って、
10万円キャッシングしてから会社へ行きました。


本当はそのまま銀行へ預け入れしたかったのですが、
土日祝で手数料がかかってしまうとのことだったので
やむなく休み明けの火曜まで持ち越すことにしました。


たとえ数百円でも借金返済の足しにしていきたいので、
同じ事をやってもお金がかからない方を選択できるのであれば
(この場合だと平日の預け入れ)そっちを選択したいと思います。


最近節約意識のせいか
“今本当にそれをすべきか?”と
再度自分に問いかけてみることが多くなりました。


そして、後日同じ事で節約できるのであれば
そっちを選択するように最近なりました。


仕事のほうは例のごとくめちゃくちゃ暇でした。


相も変わらず勤務時間の約9割を
ネットサーフィンで過ごすという内容。


ただし、きのうは割と隣室との人の出入りが多かった為、
ある程度は人に注意しながらしてましたが。


でも、意外にいざパソコンの前で
ネットサーフィンしようと決めてかかると
何を調べようか何を見ようか思いつかず
手が止まってしまう(笑)


寝る前とかはあんなにグルグルあれやこれや
いろんな調べ物やサイトを回っているのに不思議ですね~。


やはりネットサーフィンって
その場の思いつきでどんどん進むものなので、
こういうふうにある種の義務的なものになると
それに関する思考がストップしてしまうんですかね?


今日も暇が予想されるので、
今日はしっかりネットサーフィンの
“ネタ”を用意してから出勤しよう(笑)




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/43-e57a7cbc

