★2013年9月★ 支払い・返済シミュレーション - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 返済計画 » ★2013年9月★ 支払い・返済シミュレーション



[タグ未指定]

★2013年9月★ 支払い・返済シミュレーション


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日給与日ですが、一昨日派遣元からメールにて
今月の給与明細書が送付されてきました。


給与の内訳・金額は以下のとおりです。


【支給額】
基本    : 168,000円
普通残   :   6,625円
その他課税 :  -8,688円
総支給額  : 165,937円


【控除額】
雇用保険料 :     829円
課税対象額 : 165,108円
所得税   :   3,550円
総控除額  :   4,379円


  差引支給額 161,558円


上記金額が本日9月13日に指定口座へ振り込まれます。


では早速支払いの前に今月の支払い・返済内訳
及びその際の現金残高を順を追って
シミュレーションしていきたいと思います。


①TSUTAYA Wカード返済
 148,854円
 (残高  12,704円)

②TSUTAYA Wカードキャシング
 100,000円
 (残高 112,704円)

③HONDA Cカード返済
  29,123円
 (残高  83,581円)

④レイク返済
  20,000円
 (残高  63,581円)

⑤レイクキャッシング
  12,000円 
 (残高  75,581円)

⑥生活費
  20,000円
 (残高  55,581円)

⑦年金代
  15,000円
 (残高  40,581円)

⑧健康保険代
   6,210円
 (残高  34,371円)

⑨駐車場代
  10,105円
 (残高  24,266円)

⑩先月現金残繰越分
   2,701円
 (残高  26,967円)

⑪携帯代
   9,976円
 (残高  16,991円)

⑫整骨院治療費
   2,000円
 (残高  14,991円)

⑬美容院代
   3,360円
 (残高  11,631円)

⑭定期代
   32,320円
 (残高 -20,689円


・・・( ̄□ ̄;)!!


見事に今月アウト、、、赤字、、、


どんなに頑張っても我慢しても、
絶対必要な固定費だけでマイナスになります。


もうこれ以上借りれる当てもないので、
ここは頭を下げて今月は親に2万円ほど借入志願します。


しかもこの金額、まだ車の任意保険料(5万円弱)が
入っていない金額なんですよね、、、


つまり合計で今月本当は7万円、
不足に陥っている状態になります。


幸いにして任意保険料に関しては、
親が一旦立て替えていてくれるそうなので、
後々分割でもいいので返していこうと思いますが、、、


これはマズイ!ほんまにマズイ!!


なんでこんなに不足に陥るのか、
こうして先月からシュミレーションしながら
実際に羅列していってるのに正直分かりません。


えーなんでやろう、、、


ちなみにいよいよ来月から、
月ごとに借金総額を毎月数字で出していく予定です。


これで負債が減っているか増えているか
毎回一目瞭然になるかと思います。


頑張れ!オレ!(笑)




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/40-8c1cb13c

