将来への妄想 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 将来への妄想

スポンサーサイト


[タグ未指定]

将来への妄想


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


最近仕事の帰り道とか入浴中、
あと夜寝る前にふと無意識に妄想している時があります。


内容は自分の結婚式についてだったり、
将来家庭を持った時のことだったり、
自分の子供にはこう育ってほしいといったことだったり…


まあ、平たく言えば“将来のこと”ですね(笑)


でも不思議と頭で描くことは
将来の家庭のことばかりで、
今自分が抱えている借金がもしなくなったら…
というラインにはなぜか意識が働きません。


私は心理学に詳しくないので分からないですが、
これは、将来のことばかり頭で先行して
現在の借金を返済するという意識が
薄れていることを意味するのでしょうか?


もしそうだとすれば
再度頭の中を引き締める必要がありますね。


たしかにここ最近、
「ちょっとくらいならお金使ってもいいかな」
という意識になりかけていますから…


借金もまだ全然減ってない気がするし…


ちょっと情緒不安定になりがちな今日このごろです。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/38-197b3e42

