運転免許更新通知 ~違反者講習あり~ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 運転免許更新通知 ~違反者講習あり~

スポンサーサイト


[タグ未指定]

運転免許更新通知 ~違反者講習あり~


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのう仕事から帰ってきたら
運転免許の更新通知書が届いていたので
開封してみたらビックリ!


今回はもう無いやろうと思っていた違反が
1個載ってるじゃないですか!


今はもうそんなことはないですが、
実は社会人になって4年くらいは山に行って
いわゆる走り屋的なことをしてた時期がありまして、
その時に1回免停になってからはおとなしくしていたので、
今回はもう違反はないやろうと思っていたんです。


でも、どうやら今から3年前の1月に
スピード違反をしていたみたいで、
それが最終違反履歴ということで今回載っておりました。


カレンダーで調べたら日曜日だったので、
もしかしてスノボーの帰りにオービスにやられたかな?
とか思いつつ・・・


でも、オービスとかやったら後日通知が届くし、
記載されている日前後に罰金を払った記憶もありません。


そもそも違反日付を見ても
全く違反した記憶が蘇ってきません。


警察には情報があるのでしょうけど、
当の本人にとっては全くもって謎の違反です(笑)


おかげさまで違反者講習2時間の、
費用も普通の人より500円~1000円ほど上乗せです。


私が言うことでもないですが、
みなさん安全運転でいきましょうね(笑)




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/35-0adb24ef

