【美容院】からの【整骨院】 そしてご褒美♪ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 【美容院】からの【整骨院】 そしてご褒美♪

スポンサーサイト


[タグ未指定]

【美容院】からの【整骨院】 そしてご褒美♪


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは休みだったので、
午前中は美容院と整骨院に行って
午後からは部屋でゆっくりくつろいでました。


友達が地元で美容師をしているので、
月に1回その友達に切ってもらっています。


まあ、その友達というのが以前お話しした
毎月スーパー銭湯に一緒に行く例の親友なんですが^^;


今までは日曜の銭湯に行く前に
無料で切ってもらっていたのですが、
最近はさすがにそれだと帰りが遅くなって
友達の奥さんにも迷惑がかかるということなどから、
営業時間内にきちんと予約を取って
一お客さんとして切ってもらっています。


もちろん料金もちゃんと支払ってますよ^^;


友人割引の20%割引で^^


私はクセ毛なのと長髪が似合わないので、
いつもはソフトモヒカンでかなり短髪にしてもらっているのですが、
ここ1、2ヶ月は面接などもあるという理由で
ちょっと長めに残して切ってもらっています。


っていっても一般的には短髪に入る長さですが。


友達といえども、何気に最後に
ちょっとだけやってくれる
頭皮マッサージと肩もみが
むちゃくちゃ気持ちいいんですよね。


美容院でスッキリしたあとは、
そのまま整骨院に行って
こちらも先生の指圧などで
スッキリして帰りました。


ただ、やはり事務職ということと腰痛持ちということで
骨盤周りの張りはあまりよくなってはいませんが、
持病なのでそこは致し方ないかな。


お金があったら週1でマッサージ行きたいな~。


遊びや飲み会もセーブして、
節約してきちんと返済する代わりに
月に1回ご褒美マッサージ行ってもいいな、
とふと今思いました(笑)


きのうもお話しましたが、たしかに今の自分は
贅沢にお金を使っている身分ではありませんが、
やはり我慢ばかりしていると精神衛生上よくありません。


そのストレス発散法が前回はたまたまドライブでしたが、
“ドライブもマッサージも両方”というのは
虫のよすぎる話で欲張りすぎだと思うので、
月に1回1,000円~3,000円の間で
自分にご褒美をあげようと今決めました!(笑)


たぶん、ドライブよりも60分3,000円の
マッサージになると思いますが^^;


あ~、記事を書きながらいいこと思いつけた、
と思えた一記事ですね。


ご褒美があれば頑張れる!


いいですよね?月に1回のマッサージくらい^^;


それで返済のモチベーションが続くのであれば♪




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/28-a4566a27

