ストレス発散 ~ドライブ~ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ストレス発散 ~ドライブ~

スポンサーサイト


[タグ未指定]

ストレス発散 ~ドライブ~


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


新環境での怒涛の5日間が終わり、
ひとまず今日は休日です。


翌日休みということと、ちょっと他にも
いろいろモヤモヤすることがあったので、
気分転換に少しだけ昨日夜中にドライブに出かけました。


もともとかなりの車好きで、
昔は毎晩仕事が終わったら近所の山を朝まで走りまくっていた、
それくらい車に乗って運転することが好きだったタイプなので、
久しぶりのドライブはやはりいいストレス発散になりました。


もちろん、ストレス発散とは言いつつも
最小限の出費で抑えたかったので時間にして小一時間ほど、
ガソリンも1,000円分だけ入れました。


車種はFitのMTで、いじってても燃費がいいので
1,000円だけ入れたらかなり走れ、
お財布にやさしい車でほんと今の私には助かります^^


近くの山へ走りに行ったのですが、
途中レーダー探知機がカーロケ無線から
取締り無線へと急に表示が変わって焦りました。


慌ててUターンして帰ってきましたが、
本当にあの先に取締り部隊がいたのか
帰ってからもしばらく気になっていました。


たしかに、そこは夜間22時~朝5時まで一般車通行禁止区間なので
特段パトカーなどがいてもおかしくはありません。


ただ、入り口に高速のゲート的なものがあるのですが、
いつ行っても全開にあいているので
みんな普通に出入りしていますが(笑)


風俗行ったら大金使ってしまって返済の意味なくなるし、
ご飯を食べに行ってもストレスが満たされるわけでもないので、
1,000円でモヤモヤが解消されるのであれば
今の自分としてはベストなストレス発散チョイスだったかなと思っています。


節約も大事ですけど、
運動と一緒で適度に息抜きしないと
逆に疲れることが分かったいい夜でした。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/27-b6bcb2f7

