結婚式二次会参加 ~再決意~ - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 結婚式二次会参加 ~再決意~

スポンサーサイト


[タグ未指定]

結婚式二次会参加 ~再決意~


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは仕事のあと、中学の時の友人の
結婚式二次会に行ってきました。


前にどうしようか悩んでユニクロで買ったパンツや、
もともと持っていたジャケットなど、
ちゃんと服装は空気が読めていたようで一安心(笑)


メンバーもものすごく懐かしく、
実に中学を卒業して12、3年
全く会っていなかった子たちとも再会しました。


みんな会場に入ってそれぞれ顔をあわせるたび、
決まったように「お~~~!」と第一声を
かけあう姿が面白かったです(笑)


以外にああいう時って「久しぶり~!」とか
すぐに出てこないんですね^^;


みんな「お~~~!・・・」が第一声でした(笑)


二次会はいい感じに盛り上がり、
ビンゴ大会でも見事景品GETしました!


でも、私が当たったのはまさかの焼酎「魔王」。


私、お酒全く飲まないんですよね^^;


そのままもらっても仕方がなかったので、
一人酒好きの友人にあげました。


めっちゃ喜んでました(笑)


幸せそうな二人を見ていると
自分も早く幸せになりたい!と本当に強く思いました!


頑張って一刻も早く借金を返済しないと!と。


三次会も誘いはありましたが、
借金返済のこともあるしメンバーも
あまり知らない人たちも混ざっていたので
既婚者組みに混じって帰りました。


昔の自分なら後先考えずに
その場のノリで行動していて、
たぶん今日の三次会も行っていたかもしれません。


でも“借金返済”が
今の私にストップをかけてくれました。


3,000円使う金があるんなら
全額借金返済に充てなさい!と^^;


この選択は正解だったと
帰りながら自分でも思いました。


帰りも終電になるかな~と思っていましたが、
普通に11時半くらいの電車に乗って帰れましたしよかった。


いや~、でも本当にこういう席に呼ばれる度、
いつも「羨ましい!」と心の中で思います。


そして、自分のときは誰々を呼んで~
こういう風にしたいな~とか
勝手に想像しちゃうんですよね(笑)


結婚式あるあるですかね^^;


幸せになりたいからこそ、
今は我慢ばかりで正直辛いけど、
頑張って未来の自分と将来の家族の幸せのために
何としてでもまずは借金完済してやるぞ!!


知り合いがまた一人幸せになり、
私の借金返済と節約心の決意をまた増大させてくれた
私にとっても大事な1日となりました!




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/21-4cae741f

