面接 採用結果 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 転職活動 » 面接 採用結果

スポンサーサイト


[タグ未指定]

面接 採用結果


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのう、早速面接を受けたうちの1社から
採用結果の返事がきました。


結果は合格、つまり内定獲得です。


ただし、その1社が
きのう志望度が低いと言っていた例の1社だったので
思っていたより微妙な展開となってしまいました。


午前10時くらいにメールにて、
内定の旨と今日中に電話くださいという2点が記されていたので
まずはどちらにしろこちらの意思表示をしなければなりませんでした。


結果、先方様には申し訳ありませんでしたが、
今回の内定は辞退させて頂くよう電話を入れました。


仕事しながら考えていたのですが、
やはりいろいろと気になる点がありまして、
将来のビジョンも見えなかったので、、、


辞退のご連絡にも関わらず
丁寧な電話対応をして頂いた
採用担当者様には感謝ですね。


残りの第一志望の1社はまだ連絡がありません。


8月25日までに連絡をすると
言われていたのでまだ待ちますが、、、


あと、もう一つの派遣でのSV業務ですが、
具体的な勤務日が決まりました。


来週月曜8月26日から勤務することになりました。


直雇用のアルバイトではなく、
派遣雇用だとこういう時すごく楽です。


今の勤務先との話し合いや
次の勤務先の話し合い・調整などを
ほぼ派遣会社の担当者がやってくれているので、
私が直接勤務先ともめることがありません。


私は担当の方の報告を受け
たまに意見を求められそれに回答していくだけです。


直雇用だといろいろと段取りも考えたり、
話し合いも自分でしていかなくてはならないので、
これも先ほど同様感謝ですね。


本当、私のワガママに応えて頂いている
今の派遣会社さんにはお世話になりっぱなしかも。


この8末は転職活動や職場環境の面でも
日々いろいろ変化していっているので、
モチベーションだけはきちんと管理して
情緒不安定にならないようにだけ気をつけたいと思います。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/18-2d8818e8

