完済後にやりたいこと - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 完済後にやりたいこと

スポンサーサイト


[タグ未指定]

完済後にやりたいこと


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日は、いつも現実的なことを書いてるので
たまには理想的なことをありったけ書いて
自分自身で借金返済へのモチベーションを上げたいと思います。


【完済後にやりたいこと】 ※現実的な事情は割愛

・毎月5万円貯金

・上記以外での定期預金加入

・生命保険加入

・車買い替え

・婚活

・自室のホームシアター製品買い替え

・スノーボードウェア買い替え

・スノーボードブーツ買い替え

・ギター本体買い替え(ヴァンヘイレン 5150モデル)

・ギターアンプ買い替え(ヴァンヘイレン 5150モデル)

・PC買い替え

・スキューバーダイビングライセンス取得

・沖縄旅行

・以前勤務していた会社の社長・上司に謝罪、お礼

・両親へ旅行プレゼント

・各種オフ会参加

・サーキット走行会参加



私的な事情をはさんでいるものも多いので、
中には何やそれ?的なものもありますがその辺はご容赦ください。


もっと出てくるかな~と思ったんですが、
思った以上に出てきませんでしたね^^;


けっこう無理やり搾り出した感のある
内容も中にはあるし(笑)


やっぱり今の負債状況があるから、
まだ頭がそんな先まで働かないんでしょうか。


ただ、周りのお世話になった方への
恩返し的なことは早いうちにやっておきたいですね。


さあ、これからモチベーションが落ちてきた時は
これを見直して頑張りましょうか!




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/16-ccfb19b5

