●2013年8月● 支払い・返済報告 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 返済報告 » ●2013年8月● 支払い・返済報告



[タグ未指定]

●2013年8月● 支払い・返済報告


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


さて、以前予告しておいたように、
ある程度支払いが済んだので今月の支払い状況を
時系列順にまとめて報告したいと思います。

※()内は支払額及びキャッシング額


【8月15日】

①  7時 : 当方SMBC口座に給与が振り込まれる
        (154,935円)

②  〃  : 当方メインのUFJ口座へ全額振込移動
        (154,515円)
        ※振込手数料420円負担

③  9時 : HONDA Cカード 8月請求分自動引き落とし完了
        (16,110円)

④ 13時 : TSUTAYA Wカード 8月請求分振込支払い完了
        (128,855円)

⑤  〃  : 駐車場代振込支払い完了
        (10,210円)


【8月16日】

①  8時 : TSUTAYA Wカード キャッシング
        (100,000円)

②  〃  : 8月分健康保険代支払い完了
        (6,210円)

③  〃  : レイク 8月請求分支払い完了
        (20,000円)

④ 18時 : レイク キャッシング
        (12,000円)

⑤ 19時 : 整骨院治療費支払い
        (500円)

⑥ 20時 : 生活費
        (20,000円)
        年金代
        (15,000円)
        先月車検代不足借入返済分
        (30,000円)
        支払い完了


【8月17日】

① 19時 : 定期代支払い完了
        (5,040円)
        ※HONDA Cカードにてクレジット払い


以上が、この3日間の支払い報告です。


最後の定期代に関しては、
債務を少しでも軽くする為に
できれば現金で支払いたかったのですが、
仮に現金で支払ってしまった場合の
残高に少々不安だった為、
やむを得ずクレジット払いにしました。


現金残高が底をつき、
新たな借入をしてしまっては
元も子もありませんからね。


ここは致し方なく調整しました。


さあ、この状況での
現在の現金残高【26,735円】


来週に携帯代と友人結婚式2次会費が
必要になりますのでそれらを差し引きすると、
現金残高【7,674円】


この【7,674円】
次の給与日まで乗り切ることになります。


やっぱり定期代をクレジットで
支払っておいてよかったですね。


現金で払ってても
一応2,000円前後は残っていましたが、
さすがにそこから整骨院治療費などを
捻出するとなると厳しいものがありましたから、、、


さあ、自分の手元に残る
具体的な金額もこれで分かりましたので、
あとはできるだけ節約して
来月に回せるように頑張りたいと思います!


余談ですが、やっぱりこうやって細かく
1項目ずつシミュレーション&報告を
していくのっていいですね^^;


数字で具体的に表すことで
現在の状況がきっちり把握できるので、
無駄遣いの抑制にも繋がります。




☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/14-d6817360

