KDDI au LTE パケット通信制限 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » KDDI au LTE パケット通信制限

スポンサーサイト


[タグ未指定]

KDDI au LTE パケット通信制限


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


私は今、KDDI auのiPhone5を使っているのですが、
どうやら今月ネットをし過ぎたせいか、LTE
使用時のパケットを制限されてしまいました。


auでは、利用者が公平に通信制度を利用できる
ように、1ヶ月のパケット通信が7GBを超えた場合は、
その月が終わるまでその機種からは最大128kbps通信
しかできないようになっています。


どうやら私は今月その制限をかけられてしまった
ようです。


おかげで、今はネットがとても遅いです。


調べ物するにも、ゲームをするにもFacebookを
開くにも、とにかく遅い!


ノロノロとページが開きイライラします。


原因は、今月インターネットラジオアプリをダウン
ロードしたんですが、多分その通信でしょうね。


ネットラジオだから、聞いてる間ずっとデータの
送受信をしているので、、、


以前もYoutubeをかなりの頻度で見た時に7GBを
超えて制限かけられたこともあるので、極力使える
ときはwi-fiなどを使ったほうがよいのかもしれませんね。





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/108-dbba555f

