まさかの・・・!! - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » まさかの・・・!!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

まさかの・・・!!


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


一昨日、会社に着くなり
課長から衝撃の一言が入りました。


「あっ、そういえば●●くん、
先月出勤しすぎてるから今月
どこか2日多く休み取りなさいって
言ってた件なんだけど、あれ、
オレが数字数え間違えてて、
あのままで合ってたらしいんよ。

つまり、休み2日多く出してもらってたけど、
あれ無かったことでお願いするわ!」


とのこと。


そう、以前お伝えした3連休が
1ヶ月に2回取れると浮かれていた例の件です。


しかも、うち1回は
既に休みを取ってしまったので、
むしろその1回をどこかで出勤して
埋め合わせしなくてはならないという、
全く逆の、“休日”ではなく
“強制出勤”に変わってしまいました、、、


つまり、どこか土曜日1回多く出なくては
ならなくなったという事です。


と言っても、もう休日の予定は
ある程度考えていたので、
出るとしたらもう今週くらいしかありません。


という事で、今週2連休のはずが、
1日削られて週6になってしまいました、、、


もちろん、既に数足りてて
特に調整必要ない事を事前に知ってれば、
先週3連休も取らず“毎週土日休み”の
普通の休日を選択していたのに、、、


まさかの上司の誤算により
出勤日数に振り回される
今日この頃でした(笑)





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/106-82aa568d

