30%な一日 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 30%な一日

スポンサーサイト


[タグ未指定]

30%な一日


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


さて、先日の記事とは打って変わって、
昨日1日なかなかうまく事が運ばなく
わずか30%な出来の1日となってしまいました。


普段は電車通勤なんですが、
予報で西日本は大荒れの天気になるとの事と、
あとクリーニング仕立てのスーツを
ビチョビチョにしたくない事、
この2つの理由から敢えて昨日は
車通勤を選んだのですが、
蓋を空ければ予想は外れ、
大雨にはなりましたが
それは私が仕事をしているお昼間~夕方、、、


つまり行きも帰りも
通勤時間には雨は降らず、
雨に濡れたくないと思って
選択した車通勤の意味も無し。


500円のコインパーキング代を
無駄に使ってしまいました、、、


また、仕事自体もうまくいかず、
何をするにもかみ合わない非常に
チグハグした細々とした結果が
都度目立ちました


さらには体調も1日中よくなく、
常にお腹がギュルギュル鳴ってました。


あと追い討ちをかけるように、
夕方事務所に帰社して、
あとは日報を書いて退社!という時に、
今から研修するから新人は集まれ!
との事で、いつもより1時間半ほど
も帰るのが遅くなってしまいました。


体調不良にチグハグ、、、


なかなかな“BAD DAY”でした。


さあ、今日はそんなダークな
気分を一層できるように、
また1日頑張ってきます!





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/105-7ae135e4

