80%な週末 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 80%な週末

スポンサーサイト


[タグ未指定]

80%な週末


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


という事で、タイトルのように
この週末の出来を数字で表してみました。


言ってみると“まあまあかな”
という週末でした。


前の週末みたいに家族に
邪魔もされませんでしたし、
衣替えも無事済ませられたし、
お買い物も出来たし、
クリーニングに出していたスーツも返ってきたし、
他の細々とした個人的な用事も
ある程度済ませられたし、
たっぷりお昼寝も出きたし(笑)


100%ではないのは、
ちょっとゆっくりグダグダしすぎて、
他のやりたい事が2、3
先延ばしになったことからです。


という事で“まあまあな”
80点ってとこですね。


さあ、ゆっくりリフレッシュしたので、
今日からまたお仕事頑張りましょう!





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/104-83dcce8a

