最近ハマッているもの - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 最近ハマッているもの

スポンサーサイト


[タグ未指定]

最近ハマッているもの


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


最近、先輩の影響もあってか
携帯電話のゲームにハマッています。


もちろん無料アプリです。


が、先輩は私と違って
かなりのゲーマーな事もあってか、
普通に有料ゲームを購入して
普通にゲーム内でも課金していますが。


今しているゲームが、
以前にも紹介した
「ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム」と、
あと最近ダウンロードした
「テトリスモンスター」
「ドリフトスピリッツ」
「パズル&ドラゴンズ」ですかね^^;


これまでは内勤職で、
そもそも仕事中に携帯を触れる時間が
1日の中であまりなかったので、
こういうゲームとかはDLしても
すぐにやらなくなってたのですが、
今回は営業職ですので毎日外回り。


当然、一旦「行ってきまーす」と言って
事務所を出てしまえば、
夕方までもう戻ってきません。


当然、外回りしている間は内勤職と違って、
事務所内でのスタッフや上司からの“見張られ”はなくなり、
必然的にちょっと時間が空けば暇つぶしがてら
携帯を触るようになります。


しかも、同行する先輩がサボリ癖のある先輩なら
“なおさら”です。


そんな環境変化も相まって、
最近は暇つぶしがてら
携帯のゲームをするようになりました。


最近の携帯のゲームって凄いですね!


特にビジュアル面が!


めちゃくちゃ映像がきれいで驚きました。


あとは、どのゲームも、
「このアイテムがあれば楽にゲームを進めれるのに!」
「このアイテムがあればゲージ溜まるのを待たずに、
今すぐ連続でゲームできるのに!」
と思わせるようにうまく課金へ持っていく
システムになっていることにも気付きました。


まあ、ガチでゲームしたい先輩と違って、
私はあくまでも“日頃の暇つぶしがてら”に
ゲームをするタイプですので課金は絶対しませんが。


課金しなくちゃ進めれなくなったら
それで終了。アプリを削除します(笑)


また、ゲージが無くなったら、
課金せずにちゃんと一定時間我慢して、
またゲージが回復したらゲームするようにしています(笑)


もちろん、課金せずに頑張って
ゲームをクリアしていくようにもしています(笑)


先輩は普通に課金で
数万円使うときもあるそうですが、
皆さんも課金はほどほどに^^;





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/103-ad795f5c

