借金返済は見えない蜃気楼 - 派遣社員の借金返済実況ブログ!

派遣社員の借金返済実況ブログ! ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 借金返済は見えない蜃気楼



[タグ未指定]

借金返済は見えない蜃気楼


いつも私のブログを見ていただき
ありがとうございます。


きのうは、彼氏と同棲するために
東京に行ってしまった大学時代の友人女性が、
大阪へ1週間ほど帰ってくるということで
仕事終わりに久しぶりに大学時代の友人
4、5人を集めて飲みに行きました。


と言っても、その友人女性以外は
みんな兵庫・大阪に居ることもあり
わりかし数ヶ月に一回は集まっていますので、
その人たちとはそこまで久しぶりではないんですが^^;


楽しかったですよ!
焼肉も美味しかったですよ!


やっぱり友人と同じ時間を過ごすというのは
大切なことですね。


でも、そんな場でもふと思ってしまうんです。


「オレは借金まみれの身。こうして笑っている
他の友人たちは、借金なんかせずに
まっとうに生きているんやろな~」


って、、、


借金してる人なら分かると思うんですが、
“借金”って、「お金」という物理的な圧迫もありますが、
それよりも厄介なものがありまして、
それは、いつでもどこでも自分の精神を圧迫してくる
見えない蜃気楼みたいなものなんですよね。


仕事をしていても・・・
友人とご飯を食べていても・・・
家族といる時も・・・
寝る時も・・・
お風呂に入っている時も・・・
休日の時も・・・


いつも頭の片隅に居て、
ふとした時に「借金どうしよ…」って。


かと言って、一攫千金があるわけでもないので、
今のようにチマチマと誰にも気付かれないように
内緒で返済をしていくしかないんですけどね^^;





☆下記サイトでもっとたくさんの方のブログや借金情報を探せますよ^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ にほんブログ村へにほんブログ村へ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hensai555889.blog.fc2.com/tb.php/100-e73211cc

